フロア、キャッシャー、オペレーション、それぞれの役割に合わせて、日々お客様へ最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。
ストアの心臓部である、ストックオペレーションを担います。オペレーションマネジメントがお客様のお買い物体験をより満足するものにします。在庫管理はRFIDシステムを使用しています。デバイス機器に強く、効率的に業務を遂行できる方が多く活躍しています。
最先端のトレンド、ブランドのコレクション、グローバルガイドをもとにストアのコーディネーションに携わります。また、その知識を生かしてお客様にコーディネーションの提案をするなど業務の幅は広いポジションです。
堪能な語学力を活用して、お客様やチームメンバーとコミュニケーションをとりチームをリーディングしていきます。グローバルカンパニーでは欠かせない語学力を生かしてスーパーバイザー、マネージャーチームへとステップアップをしていく語学力でも即戦力となれるリーダー候補です。
アパレル/販売接客/サービス業などでの経験を生かし、入社時より、チームリーディングのみならず、将来的には人事・売上・商品のマネジメント全体を担っていただくマネージャー候補生としてトレーニングをスタートします。
200を超えるマーケットに共に働く仲間がいます。 世界中の従業員がつながっている社内SNSもあり、常に世界を感じる環境があります。
シフトに忠実な勤務が叶う職場環境です。ユニフォームチェンジも就業時間に含まれています。仕事の前後の時間を有意義に過ごすことができる会社です。
年に2回、有給や公休を組み合わせて最大2週間連続で長期休暇取得できます。バケーションを活用して海外旅行に行ったり資格を取得したりと、まとまった長期休暇ならではのリフレッシュ期間を愉しむことができます。
階段方式のステップアップだけではなく、他のアパレルではないような役割のポジションもございます。また、グローバルプロジェクトのアンバサダーなど、他社にはない経験や挑戦の機会があります。詳しくは同サイトページのキャリアステップをご確認ください。
新作が週に2回納品されます。常に最先端のトレンド、新商品やコレクションの情報をアップデートできるように、従業員専用のアプリでは最新情報が毎日配信されます。
朝礼時にはストアで考案したアクティビティを実施したり、本社チーム主催のコンペティション、イベントに参加したりと、日々飽きることなく活動的な環境で働くことができます。
活躍しているスタッフの大半はアパレル業界未経験からのスタートです。大切なのは、ZARA、ZARAHOMEが好き!お客様に喜んでもらいたい!グローバルな環境でキャリアを積んでいきたい!など、やってみたい、挑戦したいという気持ちです。
シフト制です。店舗によって営業時間が異なります。詳細は各店舗の求人情報をご確認ください。
ステップアップやパフォーマンスによって、正社員登用のチャンスがございます。アルバイトスタートから正社員にステップアップしたスタッフも多く在籍し、活躍しています。
ブランドイメージを考慮したものやお客様や商品を傷つけないデザインであるものをご着用いただくよう、お願いしております。トレンドを取り入れたポイントファッションも楽しんでいただける職場環境です。
日々のトレーニングはOJTとデジタルトレーニングツールにて行います。各ポジションごとにトレーニングプランが用意してあり、トレーナーやマネージャーと進捗を確認しながら進めていきます。
交通費は雇用形態にかかわらず月上限5万円までの支給制度がございます。詳しくは求人情報、または面接時にご確認ください。
すべてのポジションの土台となるポジションです。それぞれの役割とタスクのプロフェッショナルとなり、日々お客様へ最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。
チームのリーダーポジションや、ストアコーディネーション、スタッフの教育に携わるポジションがあります。
マネージャー補佐を担うポジションです。
役割に合わせて人事、売上、商品、カスタマーサービス、オペレーションのマネジメントに携わり、ストアやチームを率いていくポジションです。
全国有数の大型ストアにはストアダイレクターポジションがあります。100名前後のスタッフとマネージャーチームを導きながら、ストア全体のマネジメントを担います。