ピックアップ求人|pickup jobs 新卒募集※外部サイトへ遷移します

はたらくメリット

グローバルカンパニー

200を超えるマーケットに共に働く仲間がいます。 世界中の従業員がつながっている社内SNSもあり、常に世界を感じる環境があります。

オンオフ、メリハリのある
職場環境

シフトに忠実な勤務が叶う職場環境です。ユニフォームチェンジも就業時間に含まれています。仕事の前後の時間を有意義に過ごすことができる会社です。

バケーション制度

年に2回、有給や公休を組み合わせて最大2週間連続で長期休暇取得できます。バケーションを活用して海外旅行に行ったり資格を取得したりと、まとまった長期休暇ならではのリフレッシュ期間を愉しむことができます。

多種多様なキャリアパス

階段方式のステップアップだけではなく、他のアパレルではないような役割のポジションもございます。また、グローバルプロジェクトのアンバサダーなど、他社にはない経験や挑戦の機会があります。詳しくは同サイトページのキャリアステップをご確認ください。

最先端のトレンドに
囲まれた環境

新作が週に2回納品されます。常に最先端のトレンド、新商品やコレクションの情報をアップデートできるように、従業員専用のアプリでは最新情報が毎日配信されます。

ストアアクティビティ、
コンペティション

朝礼時にはストアで考案したアクティビティを実施したり、本社チーム主催のコンペティション、イベントに参加したりと、日々飽きることなく活動的な環境で働くことができます。

よくある質問

未経験ですが大丈夫ですか?

活躍しているスタッフの大半はアパレル業界未経験からのスタートです。大切なのは、ZARA、ZARAHOMEが好き!お客様に喜んでもらいたい!グローバルな環境でキャリアを積んでいきたい!など、やってみたい、挑戦したいという気持ちです。

勤務時間はどうなっていますか?

シフト制です。店舗によって営業時間が異なります。詳細は各店舗の求人情報をご確認ください。

正社員登用はありますか?

ステップアップやパフォーマンスによって、正社員登用のチャンスがございます。アルバイトスタートから正社員にステップアップしたスタッフも多く在籍し、活躍しています。

メイクやネイル、アクセサリーの指定はありますか?

ブランドイメージを考慮したものやお客様や商品を傷つけないデザインであるものをご着用いただくよう、お願いしております。トレンドを取り入れたポイントファッションも楽しんでいただける職場環境です。

入社後のトレーニングはありますか?

日々のトレーニングはOJTとデジタルトレーニングツールにて行います。各ポジションごとにトレーニングプランが用意してあり、トレーナーやマネージャーと進捗を確認しながら進めていきます。

交通費は支給されますか?

交通費は雇用形態にかかわらず月上限5万円までの支給制度がございます。詳しくは求人情報、または面接時にご確認ください。

キャリアステップ

  • ステップ1
    セールスアシスタント
    (フロア、キャッシャー、オペレーション)

    すべてのポジションの土台となるポジションです。それぞれの役割とタスクのプロフェッショナルとなり、日々お客様へ最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。

  • ステップ2
    スーパーバイザー、VCM、スタッフチューター

    チームのリーダーポジションや、ストアコーディネーション、スタッフの教育に携わるポジションがあります。

  • ステップ3
    デュプティーマネージャー、レスポンシブル

    マネージャー補佐を担うポジションです。

  • ステップ4
    各マネージャーポジション

    役割に合わせて人事、売上、商品、カスタマーサービス、オペレーションのマネジメントに携わり、ストアやチームを率いていくポジションです。


  • ステップ5
    ストアダイレクター

    全国有数の大型ストアにはストアダイレクターポジションがあります。100名前後のスタッフとマネージャーチームを導きながら、ストア全体のマネジメントを担います。

ストアポジションのみならず、本社ポジションや国内外のプロジェクトアンバサダー、コンシェルジュなど、多種多様なキャリアパスがあるのは弊社の大きな魅力の一つです。