ZARA HOMEグランフロント大阪店
ストアマネージャー候補【正社員】
掲載期間 24年12月20日〜28年04月17日
各線大阪駅より徒歩1分
年収500万~
- 週5日以上
注目ポイント
▼ブランド紹介
・スペインに本拠地を置き、「ZARA、ZARA HOME」等の世界中で愛されるブランドを展開するINDITEXグループの一員です。
☆ZARA HOMEの魅力ポイント☆
■ダイバーシティな環境
・ZARAと同じスペイン”INDITEX社”によるファッションインテリアブランド「ZARA HOME」、世界に店舗とオンラインにて214のマーケットの展開、174の国籍を持つ従業員が活躍するヨーロッパ最大級のグローバル企業!外資系ならではの環境です。
社内SNSを通じて世界各国のスタッフと繋がりコミュニケーションがとれます!
■スピーディなサイクル
・毎週2回、新商品が店舗に届きます!
誰よりも早く新商品がチェックできるので、トレンドを先取できます
■年に2回のバケーションシステム!
夏・冬に2回のバケーションがあり、長期休暇取得ができます。
このバケーションを利用して、海外旅行などを楽しむスタッフも多くいます!
■世界に評価されるサステナビリティの取り組み
・環境を配慮したJOIN LIFE製品のご提供、各店舗で実施しているサステナブルなアクティビティを社内SNSを通じて共有したり社内全体でもサステナビリティを意識して行動しています!
■カスタマーケア
お客様によりよいお買い物体験をしていただくために、チーム全体でカスタマーケアのアクティビティを考え実施しています。
■高いレベルのチームワーク
・1店舗辺り、スタッフの人数は約10人~最大40人!
個人売りへの注力ではなく、チーム全体でセールス拡大とカスタマーサービス向上を目指し仕事をしていく環境です
■多種多様なトレーニング
・店舗には様々なポジションがあり、独自のトレーニングシートを用いてトレーニングを行っています!
オンラインを使ったトレーニング、語学を学べるe-learningツールなど、1人1人の成長を手助けるためのトレーニングを準備しています
お仕事内容
▼仕事内容
「ZARA HOME」のストアマネージャー候補としてお客様対応、従業員および店舗業務全般のマネジメントを担当します。
・セールスバジェットの分析とモニタリングを行い、セールスを伸ばし、店舗の利益を最大化する
(コンバージョン率、平均客単価、一単価あたりの平均、顧客数に精通し、分析し、戦略を立てることができる)
・従業員のトレーニングマネジメントと従業員就業満足度向上に向けたプランとアクションの実行
・ZARAHOMEカスタマーケアポリシーに沿ってカスタマーケアに完全に集中し、働くチーム全員に対する責任と必要に応じた的確な決断を下す
・フロアとストックルームオペレーションにかかわるそれぞれの役割と業務を理解し、会社が規定するすべてのポリシーが遵守されていることを確認し、良好なカスタマーケアが行える人員配置と環境を確保する
・店舗の内外のイメージが、ビジュアルマーチャンダイジンチームが定めたガイドラインと常に一致し、店舗の種類に応じて可能な限り近しいコマーシャルイメージとなるようにする責任をもつ
・商品のフィードバックを国内外のエリアチームに伝える。担当店舗の在庫を最適化するために、担当プロダクトマネジャーに毎週情報を伝達し、提供する
・店舗運営を最適化するために、エリアチェーン海外のオレーション責任者と常にコミュニケーションをとる
など
▼求める人物像のスキルセット:
・リーダーシップ
チームのパフォーマンスに良い影響を与えるために必要なスキルを持っている
・結果重視型
ゴールを追求し、常に高い要求に答えながら、目的を達成する
・コミュニケーション
チームや同僚と適切なオープンコミュニケーションができる
・インパクトと影響力
マネジメントは売上やチーム力として結果にでることを念頭に、チーム内に信頼を築き、目標達成のためにチームを巻き込むことに成功する
・組織と計画
行うべきタスクを計画し、チームを効率的に組織する
・プレッシャーコントロール、マインドマネジメント
仕事のプレッシャーを適切に管理する
・「固定概念にとらわれない」思考
創造的かつ革新的に仕事に集中し、自分のコンフォートゾーンを超えていく
・チームマネジメント
コミュニケーションをとりながら、チームの改善点をプランし、改善に向けて促進し、目標達成のために自分のスキルを磨く
チームに自ら意思決定する機会を与え、オーナーシップを育む
チームが目標を達成できるよう、チームを刺激、感化する
・コンフリクトマネジメント
同僚に対し調和を大切にする適切な態度をとり、問題の聞き方、解決のための代替案を提案し、前向きに問題を処理する方法を知っている
・フィードバック
チームのパフォーマンスを評価・測定し、長所と改善点を伝え、アクションプランを通じて修正・改善する
人物重視採用です。まずは面接でお話を聞かせてください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
給与 | 初年度年収500万円~ ※経験、スキルに応じて (月給12か月、賞与年2回(春夏それぞれ給与1か月分)) |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町3番地1号 <br>グランフロント大阪ショップ&レストラン 北館1階 B-123K |
地図 | グランフロント大阪店 勤務地はこちら |
勤務期間 | 期間の定めなし ※試用期間あり |
勤務時間 | 7:00-22:00の間でシフトにより決定 |
待遇 | ≫各種制度 ■各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) ■団体長期障害所得補償保険(GLTD)加入 (正社員雇用、登用後加入可能) ■交通費支給(月額5万円まで) ■社員割引制度あり(ZARA/ZARA HOMEで試用期間終了後 利用可) ■制服貸与(試用期間終了後) ■役職手当 ■慶弔見舞金 ■研修制度 ■紹介制度 ≫休日・休暇 ■年間休日数:119日(月10日/2月のみ9日) ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社から半年経過後 16日/初年度) ■長期休暇取得可能(夏季/冬季) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ※ご応募時のご希望とは異なる店舗への配属となる場合もございます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高卒以上もしくは同等の資格をお持ちの方 ・日本語ビジネス以上、英語日常会話以上のレベルをお持ちの方 ・リテールやカスタマーサービス職でのリーダーやマネジメント経験 【歓迎条件】 ・成長できる環境でステップアップを目指し働きたい方 ・インテリア雑貨やカスタマーサービスに興味がある方 ・グローバルの環境で、働くことに興味がある方 ※こちらは中途採用となります。 ※入社時にマイナンバーのご提示が必要となります。ご提示いただけない場合はご入社ができかねます。 ※6ヶ月以内に弊社の選考を受けた方はエントリーしていただいても選考のご案内はできかねます。 再度エントリーしていただく際は、選考後6ヶ月後にお願い致します。 |
応募情報
応募方法 | まずは当サイトよりご応募下さい。 ご応募の際に入力された情報をもとにご連絡致します。登録情報は正確にご入力をお願い致します。 (ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。) ★受付完了後、採用窓口より選考に関するアンケートメールをお送りします。 アンケート回答による1次選考通過の方のみに1週間以内に次のご案内をメール/電話にてご連絡致します。 (※アンケート回答後の不通過の方へはその後の連絡は行っておりませんことをご容赦ください。) ★書類選考後、Teams(ビデオ通話)にてWEB面接、対面面接にご案内します。(書類選考ー面接(2-3)ー内定) ★応募者が多い場合、ご連絡に数日のお時間を頂戴する場合がございます。予めご容赦ください。 ★ドメイン指定をされている場合はメールが届くように、設定解除をお願い致します。 ★面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご相談ください。 |
---|---|
応募先 | ZARA HOMEグランフロント大阪店 |
担当 | 採用担当 |